2018年3月22日木曜日

レコーディング2日目

昨日はたをやめオルケスタのレコーディング2日目
というか、リズム隊最終日でした




流石に疲れて眠そうです。


体力に自信が無いのにこんな体力勝負な仕事を選んで十数年、自分の癖を理解しながら毎日過ごしてます。

食べすぎない、考えすぎない、酒飲まない、よく寝る、を意識してやってきたら今期全く風邪をひいてない。
これは奇跡。


話がそれたけど、レコーディングはかなり体力勝負。


今回もなんとか乗り切りました。




譜面台が散らかってる




お世話になったエンジニアさんは飲み仲間である速水さん!何故か飲み仲間w

酒は飲まないけど酒のつまみは大好き!
なので居酒屋は行きます。








今回のアルバム、皆様にとって全くの新曲が多いです。
そして、私にとって関わりの深い曲もあります。まだ言えないけど。


夏頃かな。


お楽しみに!!!









0 件のコメント:

コメントを投稿