2016年2月12日金曜日

面白い日


面白い日だった。

もしかしたら、本当は毎日面白いのに感情が邪魔して面白さを消してるんじゃないか?


久々に寝起きが良く、朝から掃除洗濯自炊。
練習に行く。
休憩。
なぜかそこでマニキュアを塗…あっ…あー!!!


白いTシャツに数滴落としてしもた…
しかも真っ赤な…

急いで帰って除光液垂らすだの手洗いだのするが、無理。無理…


ちくしょう…


 落ちていた所に、とある情報が解禁との連絡が。


そう!たをやめオルケスタで秋口にレコーディングしてました楽曲について、

なんと。

こちらです。



古内東子 

 Toko Furuuchi with 10 legends



歌手の古内東子さんが10人の男性ヴォーカリストとデュエット、
奥田民生さん、鈴木雅之さん、前川清さんなど…
そうそうたるメンバーなのである。

この演奏を担当したのがたをやめオルケスタ!
私が参加するビッグバンドである。

すっっっごいサウンド!!!
まじ!3/30発売なので、お楽しみに!!!




そして本日、夕方レッスンへ。

ビートルズ大好きな小学生の生徒ちゃんとワイワイ楽しむ日。


なんと、顔見知りのスタジオの方から
ビートルズのLPを!!いただきまして!!しかもかなり沢山!!

公式のアルバムはほとんど。


2人でわけっこした(^O^)

ずっとアナログで聴きたかったのばかりだよ〜


例えばこれとか。


本日の面白かったこと最終事項は



先月バースデーライブさせてもらった浅草LIVE IN APPLE

大好きな あだっちーず!


楽しかったー。

しかもお客様のバースデー祝いに便乗して
ケーキをいただく。


ありがとうございました!


今日もLive and let die
聴けた。


感無量。


久々の長いブログでした。


おやすみなさーい!








0 件のコメント:

コメントを投稿