2016年2月10日水曜日

アップダウン

毎日激しく違うことをしてます。


昨日はとある撮影。


まだ言えない!

普段はつけないけど、HELPのリンゴスターを意識した指輪をつけてカメラの前に。
出来たら堂々と告知しますのでお楽しみに!!

もしリンゴの指輪だったら「カイリィ〜!!」って追いかけられるよね!
ははははは!



朝早くから夜遅くまで、演奏したり運転したりするのも少しは慣れたかな。
ペース配分て大切。








あまりに疲れて昼間で寝ちゃった。


のんびりしたくてカフェで珈琲
そしてお散歩。




寒くてこんな格好。


癒された。

大体の珈琲は飲めるけど
美味しい珈琲は格別。



レッスンからの、ちょっと飲み会。

なにがなんだかわからないまま誘っていただいたので飛び込んで来た!

年齢層の高い方々が多かった。
ビートルズの話が出たので食いついたら、意外にもオタクな方ばかりで

しかも音楽業界の方々が多かったのであのバンドの関係者ですか?!?!

みないな感じでさおりんこスター大興奮。


私みたいなワカモノにも優しく色んなことを教えてくださった。


I feel fineのイントロが斬新で衝撃だった、とか

私達の世代は、それらに影響を受けて作られた音楽も沢山浴びているから
いくら私がビートルズファンとは言え、その世代の方々の感動とは違う。

楽しかったー!


飛び込んで入っていってよかった。
誘ってくださり、ありがとうございます!


ビートルズの曲いっぱい演奏したいな\(^o^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿