2015年3月29日日曜日

回復傾向

順調に回復しております。

延期させてもらってたレッスンも再開。
ライブも、ガッツリ長時間のステージも久々に復帰。

まだまだ先週寝てた分の体力低下を感じますが、休む時間をしっかり取りながら元気に戻りつつあります。


そんななか、数ヶ月に一度の茨城遠征
Black & Blue





ぶっ飛んだ6人の普通じゃないジャズ


早く着いたので駅前で茶





まー
昨日も盛り上がりましたわ。50分3ステージがっつり演奏。

数ヶ月に一度ながら、待っててくれるファンの方や暖かいマスターに会えてとてもとても嬉しい夜。
地元に帰ってきたみたいな気分になるんだよね。ただいまって言いたくなる。次は夏頃かなぁ。。


いつも素敵な笑顔と美味しいまかないをありがとうございます!




また帰ってくるよー!





0 件のコメント:

コメントを投稿