2015年3月15日日曜日

ちょっと久々のライブ

今日はアントニオバンドのライブでしたよん。


ライブ自体は2週間くらいなかったので(暇か!)久々のステージのうえに汗だく必須のアントニオバンド。

目が覚めたわ〜笑

ありがとうございました!


アンサンブルって際どい部分て交わったり濁ったりするんだと思うけど、その具合を楽しめるのが醍醐味かな。


明日、というか本日3/15は関内KAMOMEでPlay The Beatles
です!





ドラムで曲当てクイズも多分やります〜笑



髪型うまくいった



明日もキマりますように。
くのだよ…



今のカラーはちょっと派手目で好きです。やっぱ茶髪でいたいなー♪






ぜひライブお越しください\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿