2014年2月10日月曜日

週末のいろいろ


ぎゃーーー




大変な大雪でしたね。

30年前、私が産まれた日も東京では珍しい大雪だったらしいです。見てる分には面白いですが、ライブもキャンセルになり、とにかく寒いし。

先日キャンセルになったライブ、振替えで、必ずやります!只今ブッキング中。



今日は高校の同級生と会った!

母になった子もいれば、私のように仕事に励む子もいる。職業はというと、警察官、高校教師、そしてミュージシャン…と、まぁバラエティ。
あのころの夢をかなえたね。


プリクラ撮ってお別れ。


また会おうね!




さてさて、2月のスケジュールをやっと更新。


宜しくお願い致します!


0 件のコメント:

コメントを投稿