2017年10月31日火曜日

阿佐ヶ谷ジャズストリート!

今年も出演してきまた阿佐ヶ谷ジャズストリート

去年と同じく杉並第一小学校の体育館にて。
2ステージなので衣装も変えました。

1stは 去年のブルー系


大人ブルーだね



2ndは 最新のビートルズ衣装(自己判断)







懐かしの曲もたくさんやった!


アンコールでは、次に出演者のバンドの方とコラボするのが恒例。

なんと今年は、、
ドラムの小林陽一さん!!

何年か前にお会いした事があり、超先輩であります…



ぶっつけ本番だったんだけど、
素晴らしかった。エンターテイナーですわ。尊敬。


私楽しそう。


ツインドラムでビッグバンドできるなんて夢みたいだなぁ。しかもこんな素晴らしい方と。

こんな機会をもらえて嬉しい。
ありがとうございました😆


そしてこの日は、ピアノのマミちゃんが産休から復帰!



先に産休から復帰してきてたベースのまりまりと3人

タヲヤメトロ

久しぶりに揃ったね。

嬉しかった。




タヲヤメトロのライブもやって!という声がちらほら。

みんな聞きたいのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿