2017年5月9日火曜日

最近のたをやめ

またしてもブログの更新わすれてたの巻…


忙しいのか忙しくないのかよくわからない生き方をしている。

相変わらずポールロスだがなんとか生きてる。ポール…


最近はたをやめオルケスタのライブが2回ありました。

5/5 は以前参加させてもらったムーンライダーズトリビュートアルバムのレコ発ライブ!





新しい衣装いいなぁ。


そしてLillyちゃんいつも素敵な写真をありがとう!
私のホームページのトップ写真もLillyちゃんだよ。

たをやめがレコーディングした曲は
あの娘のラブレター

ビートルズみたいなんだよね。テンションあがる!
その時代を生きた、生でビートルズを聞いてきた人たちの歌は格別だ。いくら私がマニアでも世代の人には敵わないよね。




そして、5/7は浅草ゆめまち劇場にて
パフォーマンス集団Blackさんとのコラボでした。






こちらもLillyちゃんの写真!ありがとうˏ₍•ɞ•₎ˎ



我々のライブが終わって、Blackさんのパフォーマンス見てたんだけど、
バク転、宙返り、ポールダンス、そして鍛えぬかれた肉体…
男性も女性も美しかった。同じ人間か!!


そのBlackさんでドラムバトルのシーンがあって、
久々にオカヤンに会った~


左はヴォーカリストの山崎俊介くん。
真ん中がオカヤン。

ドタバタの転換だったので、ドラムセットを貸してくれた。

ありがとう!!!



たをやめは来週からレコーディング期間に入る。準備と練習に勤しむのである。
新しいアルバム作るよ!



0 件のコメント:

コメントを投稿