2016年9月10日土曜日

SAギャルズ

本日は日吉Wonder Wallでこのトリオ



わりとエンタメ系な濃ゆいライブでした!

みんな歌うしオリジナルあるし、なにより男らしくてガッツがある。そして居心地が良い。ありがとう!


私はAcross the universeとOb-La-Di Ob-La-Da歌った。
オブラディは初めてだったけど、ここ一週間かけて歌詞を叩き込んだ。もともと知ってる曲だから改めて歌詞を知って感激。ちゃんとストーリーになってるし、ポールの曲はミュージカルみたいなんだよね。

ロッキーラックンとかMaxwell's silver hammerとか

歌えて嬉しかった!


次回は12/12
熱いインストもあるし笑える演出もあるかも。。

是非!




ところで本日は9/9



ハリウッドボウルー!!
リマスターだよ。買った。カッコイイ!!


明日は経堂Crazy Love


お待ちしてます(⊙ꇴ⊙)

0 件のコメント:

コメントを投稿