2014年5月13日火曜日

ゆっくり

夢で可愛いスタジャンとブルーのマニキュアを購入。部屋の何処に置いてあるか、マジで探そうとした。

昨日の酒は起きたら抜けた!イエイ!何気にウイスキーをロックで3杯も行ってたからね、、その前ビールも行ってたし。
どんだけ飲みグセついてるんだ私は。



時間があるときは練習。ゆーっくり練習。テンポをゆっくり。メトロノームの1番遅いテンポで基礎練。教則本でみっちりやった。
 


楽しーー٩(*❛⊰❛)۶・゚:✩ *:゚


テンポ遅いとじっくり身体の使い方を確認するからそれなりに疲れる。むずがゆい!!それが良いんだ。


5拍子も7拍子も好きだけどもっと好きになりそう、なストロークのトレーニングとかも。


やっぱ基礎練だ。ちゃんとやろう。



0 件のコメント:

コメントを投稿