2014年4月23日水曜日

鉄道について

私は鉄ヲタでは無い。
しかしなれる素質はある。なぜなら電車が好きだから。でも才能は無いと思う。
なぜなら三半規管が激弱いから。

でも興味があって、今日も空き時間に本屋の鉄道コーナーの雑誌とか見ちゃったよ。機関庫に行きたいよ、レールを間近で眺めたいよ、そしてローカル鉄道の時刻表を見ながら旅したいよ!

…そんなことできるか!時刻表見てたら酔っちまうよ!


酔うのはお酒で十分。




リーダーライブ終わって束の間の休息を感じる日々。
次のリーダーライブの準備まで少しの間お酒に甘えさせてください、忙しくなると呑んでられなくなる性分なのでっ。


5月のライブスケジュール更新しました。

沢山お知らせしてますが、
5/20、は!!!

雪辱戦@六本木All of me clubです!!!

2月、大雪で叶わなかったバンドのライブ。そう、新たなリーダー企画!
もうバンド名雪辱戦にしちゃう?





宜しくどうぞ



0 件のコメント:

コメントを投稿