2014年3月5日水曜日

大切な時間

高校の同級生2人に会ってきた。

縁があって友達になって、卒業後も会うことが多かったけどここ数年は疎遠だった。

ちょっとしたきっかけで、私が1人に連絡した。そしたらたまたまもう1人の友人とも会う約束があると。マジ?!じゃあ会おう!、ってな感じで。簡単に言うとそんな感じで。
3人での再会は7〜8年ぶり。

楽しかった。会ってなかったのに、昔よりずっと絆は強くなっていた。お互いの変化が面白くて、また変わらない部分にも感動した。

沙織三十路にして友情の深さを染み染み感じる。



世界中のどこにいても友達だって、想う事が本当にあるんだね。それが活力となるなんて。

有難いなぁ。

もっともっと幸せになろう、私、






しかし最近、夜眠い。お風呂で意識飛ぶこともしばしば。

不眠症と嘆いてた頃の事が笑い話となってきた。
今日ももうまぶたが落ちる。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿