ボリショイsuzumiki 2days終了。
初挑戦のコント、そして2回目の公演となる音楽劇"創世記ミキオン"
自分に出来ることは惜しみなく出したつもりだ。
やりたいと思って強く願うと叶うというのは夢の話ではない。
具体的にイメージして毎日を送るといつかそのように運ばれる。
自分で本能的に運ぶのかもしれない。
結果が100%でない時もあるが、自分になにが出来たか、これから何が出来るか自分に刻むしかない。
孤独な作業だが、今まで続けて来た事をまた継続する気持ちになれた。
普通のライブ、というといつも私が演奏メインでやっているほとんどのステージ。
曲が終わると次の曲まで自分は一息ついたり水を飲んだりする。
音楽劇となるとそうはいかない。
曲間は休みではない。
物語は続くのだ。曲も物語だ。
役になり切るときもあれば無機質な存在になることもある。
その緊張感を楽しめるのも過去にそういった音楽劇を経験出来たからかもしれない。
ボリショイsuzumikiのリーダーすず奴さんは現在妊娠中。
出産、子育てとあるのでしばらくこのライブは出来ないかもしれない。
昨晩はそんな気持ちが互いにぶつかり合って熱のはいったステージとなった。
ところで昨日は意を決してヘドバンをしました。
↑一応振ってる
この音楽劇最大の見せ場?
メンバー一同荒れ果てるデスメタル。
辛いことも楽しいことも共有出来る素敵な集団。
なんだろうね。年の近い男女が集まってこんなに柔らかい雰囲気になるのは。何年も一緒にいたかのようなブラザー達だ。多々リハーサルを重ねているからか。
昨日は一曲一曲を楽しみ創世記に入り込んだ濃い時間だった。
ありがとうございました。
各々の卍ポーズ…